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成果に結びつけるインサイドセールスの方法を知る
このコンテンツには、実際にChatwork株式会社でインサイドセールス部の成果責任を負う講師が登壇します。
企業によって職営業範囲や役割が異なるという前提を踏まえながらも、各プロセスにおける成果に結びつけるためのステップや行動を具体的に解説しています。
この学習で期待される効果・特徴
- 成果に結びつける視点・プロセスを知り、業務が設計できるようになる
- 見込み顧客のリード獲得を効果的に行う方法を知り成約数が増える
- 時代環境の変化に対応した営業を企画、運営、実施できるようになる
講師紹介
Chatwork株式会社 コミュニケーションプラットフォーム本部 セールス・カスタマーサクセスユニット インサイドセールス部
石井 勇輝
立命館大学 経営学部 卒業。大学3年時に新卒採用領域にて個人事業主として開業。その後フリーランスに転身しWeb/SNS領域にて業務委託を中心に活動。大学卒業を機に、2022年4月よりChatwork株式会社に入社。2023年2月よりインサイドセールス部で、PLG戦略を担うチーム内に組織される小チームのリーダーとして、成果責任を負う。現在は2023年入社新卒社員(ビジネス職)の育成プランの構築から、研修内容の整備・作成、チーム配属後のマネジメントを担う育成担当者を務めている。
価格
インサイドセールス
3,000 円/月
コンテンツ詳細
価格
3,000円/月
※7日間無料トライアル後、上記価格で自動更新となります
コンテンツ内容
- インサイドセールス :全31本
注意事項
①支払い方法はクレジット決済のみです。
②弊社動画システムのアカウントをお持ちでない方は新規でアカウント作成いただきます。
③ご契約の際は利用規約を必ずご確認ください。
④解約は自身のアカウントページより実施できます。
動画コンテンツ一覧
動画コンテンツ
01
インサイドセールスとは何か(4本)
- 時代変化に合わせた営業手法
- 顧客の購買体験プロセスに対応
- 営業プロセスの細分化
- テレアポとインサイドセールスの違い
02
インサイドセールスの種類(5本)
- 企業ごとにインサイドセールスの実態は異なる
- インサイドセールス手法
- リードジェネレーション型・トスアップ型・一気通貫型
- 事業戦略_SLG
- 事業戦略_PLG
03
インサイドセールスで成果を出すための2大視点(6本)
- 成果を出す
- リード管理力_優先順位
- リード管理力_ナーチャリング
- セールス力_興味喚起①
- セールス力_興味喚起②
- セールス力_仮説構築
04
インサイドセールスとして成果を出す10プロセス(11本)
- インサイドセールスでの業務フロー
- 情報収集①
- 情報収集②
- オープニング
- 現状把握
- 価値訴求・日程打診
- 顧客状態把握・共通認識の確立
- BANT確認・クロージング①
- BANT確認・クロージング②
- アフターフォロー①
- アフターフォロー②
05
インサイドセールスにおけるハイパフォーマーの特徴(5本)
- インサイドセールスの特徴
- プロセスを分解し、対応できる
- 顧客状態を分解し、対応できる
- ソーシャルタイプを分解し、対応できる①
- ソーシャルタイプを分解し、対応できる②
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