- コンテンツ概要
- コンテンツリスト
- 法人利用はこちら
社会人としての適切な振る舞い・対応に不可欠な基礎マナーが体系的にまとめられています。
社会人としての適切な振る舞い・対応に不可欠な基礎マナーが体系的にまとめられています。
事前に知識として学習することにより、集合した際の実践により時間を使うことが可能です。
実演とそれに対するアドバイスによってわかりやすく構成されています。
この学習で期待される効果・特徴
- 社会人として必要な適切な振る舞いや対応に不可欠な基礎マナーを習得
- 事前学習で時間を短縮し、集合時に実践できるよう効率的学習
- 実演とそれに対するアドバイスにより、分かりやすく理解を深める
講師紹介
株式会社Truth シニアマナーOJTインストラクター
坂元 紀子
人事採用業務(新入社員教育)、ブライダルMC、各種イベントMC、オートビジネス業界での指導実績が豊富
価格
接遇
2,000 円/月
コンテンツ詳細
価格
2,000円/月
※7日間無料トライアル後、上記価格で自動更新となります。
コンテンツ内容
- 接遇:20本
注意事項
①支払い方法はクレジット決済のみです。
②弊社動画システムのアカウントをお持ちでない方は新規でアカウント作成いただきます。
③ご契約の際は利用規約を必ずご確認ください。
④解約は自身のアカウントページより実施できます。
動画コンテンツ一覧
動画コンテンツ
01
接遇Ⅰ(12本)
- 社会人としての意識
- コミュニケーションを円滑にする秘訣
- 第一印象の重要性
- 接客マナー(CS)の5原則
- 身だしなみ(共感性)
- 信頼感あふれる表情
- 仕草・態度(受容性)
- 挨拶のポイント
- ビジネスマナー(できる名刺交換)
- 来客応対
- ご案内の要領Ⅰ
- ご案内の要領Ⅱ
02
接遇Ⅱ(8本)
- お茶の出し方
- ビジネスにふさわしい話し方
- 言葉遣い
- 感じの良い言葉遣い【練習問題】
- 電話応対Ⅰ
- 電話応対Ⅱ
- 報連相
- 5S活動
5000本超の動画ラーニングから課題に合わせて柔軟に組み合わせる
各種専門領域を網羅する豊富な動画コンテンツと企画制作力を活かし、各社の事業と組織に合った提案を柔軟に行います。運営サポートも行うことから、忙しい人材開発担当者の方も安心できるサービスです。最先端の経営知の蓄積を活かし、人と組織の成功を加速させます。コンテンツ活用に関するお悩み・課題をお持ちの際は是非お気軽にお問合せください。
企業組織がお持ちの知識やスキルのDX化/デジタルコンテンツ化を支援
AI音声や動画、ラーニングシステムを活用し、実際のDX化・動画コンテンツ化の実務を担っています。既にお持ちの大量の動画の一括編集や継続編集なども行っています。詳細はお問合せください。